春の乱
この土日は、ほんと久しぶりに週末らしい週末を過ごす。
洗濯に掃除、まともな自炊・・+土曜の夜は今年になって近所にオープンしたバー付レストランのバーにフィンランド人のクラスメートのAと韓国人のSWと、フラットメイトのアメリカ人Annaと、夜飲みにいった。お店は激込みだったけど、雰囲気良しで久しぶりにオトナ的楽しみを満喫しました。

a0092729_7471595.jpg
で、今朝はがんばって起きて朝プール。
ちょっと自分に甘く、800mしか泳がなかったけど。

夕方、買い物行くのに近所を歩いていたら、どうみても桜の木が花をいっぱいに咲かせていた。まだ2月・・しかもここ東京より寒いはずのロンドンなんですけど・・と思いつつ、スーパーへ。帰り道もしげしげと花を眺めて、最近陽ものびてきて気持ちの良い夕方だったので、いったん家に戻ってカメラを片手に近所をお散歩。色んなところで、桜、木蓮、ラッパ水仙の花とかが咲いていた。キレイだけど、今から咲いてたら春はどうなってしまうのかな。春を感じれるのは精神的にすごく助かることだけど、桜の咲き乱れにはさすがに驚く。
トーキョーの桜はどうなんだろう?
[PR]
by juinos | 2007-02-25 23:30 | days
<< スロー再起動 スッキリ。 >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31