ハル感じる
昨日でようやく一つ大変だった課題を終える。
でもまだ1/5。あと4つ片付けなくては。

今回提出したdaylightの分析課題は、実は一番興味を持っていて、これが目的でマスターコースに入ったといってもいいかもしれない。でも、もちろん学ぶこともいろいろあったけど、まだ自分のなかでは消化不良。結局、実社会で何かしら実践してみないとピンと来ないんだろうな。

まだ2月、なんだけど、ロンドンでもここのところ少しずつ春を感じます。
今日は小さな桜の花みたいなのでいっぱいの樹木が、公園で七分咲きくらいしてるのが見えたけど、やっぱり気候変動の影響なんだろうか。そういうえばデイライトの先生は、「将来、日中は電気をつけられない時代が来るかもしれない。」みたいなことを言っていました。

光/熱/エネルギー
光を考えるのに、後の項目2つのこともちゃんと知らないと、デザインの責任を果たしたとは言えない気がする。そんなことをこの暖冬に思ってみたり。
[PR]
by juinos | 2007-02-23 02:18 | days
<< スッキリ。 bruceのように >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31