延長戦決定
今週は、月曜にカラーでプリントアウトするのに紆余曲折があってほぼ1日仕事になり、お昼も食べずにいろいろ試していたら、夜にエンストしてちゃんとしたご飯を作ることなく軽く食べて、翌日起きたら風邪っぽいという最悪パターンでした。風邪はノドが痛いくらいだし、薬を飲むと眠くなって作業できないので、飲まずにいたら今もまだ喉が痛い。それでも、昨日あたりからだいぶ復活。

火曜・水曜は授業で、木曜の朝に書類を発送。ようやく落ち着いて勉強に臨める環境になった。来週はreading week(授業なし)で、今学期ももう半分が終わったことになる。早い。

私がひとり自分事にアクセクしている間に、たくさんの課題に多くのクラスメイトのストレスがピークに達したようで、それを先生が察して5つ中2つの提出日が4月半ばまで延びることに。いいんだか、悪いんだか・・。5月の頭からは3週間のうちに最終試験が6つもあるので、あまり時間を取るわけにもいかないし。何れにしろ大変だけれど、self-discipline(自己鍛錬)で乗り切るしかないな。

金曜・土曜は久しぶりに自分の部屋で缶詰めになって再来週提出の課題に取り掛かりました。デイライト(自然光)の課題なんだけど、使う計算式およびデータ等はもちろん英国のもの。日本ではどんな風にシミュレーションしているんだろう?あとでちゃんと調べてみる必要あり。

昨日の夜は久しぶりに近所のパブで1パイント(ビール568ml)を飲む。月曜のプリントアウトのごたごたは結局annaに泣きついてしまったので、お礼におごらせてもらいました。

今日は日曜の朝恒例のプールへ。1キロ泳ぐ。
最近は週一でしかジムに行ってない。あきまへん。
[PR]
by juinos | 2007-02-11 12:17 | days
<< bruceのように チラミセ >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31