週学7日
やること、学ぶことが、溜まりにたまってまいりました。
Overloadで、動きが逆にめちゃ効率悪くなっている気がする。

先週末は、パートタイムで働きながら2年掛けて同じコースに通う(私はフルタイムだから1年)クラスメイトKの仕事場で、土日と2日間せっせと4人グループで何年振りかに模型を作りました。
世界のエンジニア事務所はやっぱり大きかった。同じく連日休日出勤していた大人な雰囲気のスタッフに構わず思い切り場所を借りてしまいました。感謝。

今週は火・水曜の授業日以外にも毎日学校に通い、ワークショップやら模型実験あり。学生ってえらいこっちゃ、と実感する日々。
[PR]
by juinos | 2007-01-31 21:58 | days
<< チラミセ 白 >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31