泳ぎオサメ
new year's eveの今朝、6時過ぎに目を覚ました。
先日からの風邪のせいで、夜中に何度か目を覚ましたりしていたんだけど、なぜか今朝はすっきり感じたからそのまま起きて、まだ真っ暗の外を眺めながらコーヒーを淹れてベーグル食べた。

a0092729_22494019.jpg
ようやく空が明るくなってきた朝7時過ぎ。キッチンの窓から。

今日は日曜のアナとのプールの日だから、2006年の泳ぎ納めに行ってきました。意外にも先週のクリスマスイブの日はとても混んでいてびっくりしたけど、今朝は空いていた。軽めに気持ちよく泳げました。そして今日もまたお昼寝した。

諸行無常とはいうけれど、今年は個人的には大きな変化の年でした。
物理的な移動をしたというだけでなく、仕事・ウインド・学業再開といろいろな出会いのなかで、自分の気の持ちようもちょっと変わったように思う。相変わらずガキな面も多々ありますが。

来年はどんな年になるのか、だれも分からないけど、自分のできることを一歩一歩たまにはホップしてステップアップできますように。

ロンドンより9時間先にNew year's dayを迎えるニッポンにcheers!
よい新年を!
[PR]
by juinos | 2006-12-31 23:08 | days
<< 謹賀新年 年末小掃除 >>



2O!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31