風に呼ばれて?
来週13日(水)で今学期も終わるので、ただいま2つの設計課題の追い込み中。
そんななか、今日はスーウォンと冬休みの予定を立てに旅行代理店へ。

当初の目的は、クラスメイトのレナがキプロスの海辺の別宅に招待してくれたので、キプロス島への格安航空券を探すこと。でも、もろもろの条件が合わず敢えなく断念。

それならしかないと気を取り直して、じゃあポルトガルはいくら?とか、スペインの暖かいところで安いのない?とかいろいろ聞いていたら、
いいのがあった!とお姉さん。

7泊8日、スペイン・カナリア諸島はグラン・カナリア島。
飛行機・ホテル代(朝食・夕食付)込みで、1人税込199ポンド。

行ってきます。
来週、課題提出後の翌早朝出発でたぶんヘトヘトに疲れていると思うけど。

楽しみだ~!
が、旅先のことを調べる時間が全く取れそうもない。
グラン・カナリア。どこか聞き覚えがあるのだけど、そこは風乗りの島ですか?
[PR]
by juinos | 2006-12-05 08:32 | days
<< 1st term 終了。 3ポンド >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
uk
days
mono
trip
movie
clip
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧