beautiful weather
今日(イギリスの12日)は珍しく丸一日すばらしい天気でした。

a0092729_6455358.jpg
授業はないし、午前中は気になっていた引出しの整理や掃除機をかけたり。
それから、お昼を作って食べて、洗濯をしたり。インターネットでニュースを見たり、ブログを書いたり(↓)。あとは、ぼけっとしたり写真を撮ったり。

アパートの共用廊下に変な手摺のディテールを見つけました。
木を湾曲にねじって削りだして、わざわざ繋げてるヨ。

アパートの部屋は、2.5×6Mと小さめですが、天高は3.3Mくらいあります。
バックパッカーのノリでOKなら、お一人様限定でいつでも泊まれます。

窓からは庭と、たまに青空、イギリスらしい住宅街が見渡せます。
近くにはあの○ドンナが住んでいるとか。(嘘かもしれないけど。)

夕方ちょこっと買い物に出たら、きれいな夕空が広がってました。
晩ご飯はカレーと、A子ちゃんが作ってくれた具だくさんスープでした。
美味しいコーヒーもいただきました。

ほんと何もしない1日だった。学生の特権ってやつでしょう。
[PR]
by juinos | 2006-10-13 07:36 | days
<< メンテの日 ごはん事情 >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
uk
days
mono
trip
movie
clip
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧