白いパンツは着れるのか?
微妙なタイトルで失礼しました。
パンツとは、もちろんズポンのこと。

イギリスの天気はよく言われていることだけど、本当に変わりやすく、よく雨が降る。朝起きて「晴れてる!」と思っても、数時間後の天気もそうなのか、全く信用ならない。あっという間に空が雲に覆われ始めて・・ 雨・・ なんてことは本当にざら。‘unpredictable’(予想できない)とは、正しくここの天気を言い表すための言葉だと思う。

そういうわけで、朝、着替えるときにたまに迷うわけです。
今日は白いパンツを履こうかどうか。雨降ったら、水しぶきで汚れるしなあ、と。
もちろん毎日は思わないけどね。こっちに来て10日いるうちの数日は考えた。

そして、朝晴れの土曜の今日、思い切って着てみた。
昼過ぎ、やっぱり雨・・。
うーむ。。白いパンツは持ってこなくてもよかったかも。
[PR]
by juinos | 2006-09-30 22:03 | uk
<< girls' talk... ‘不都合な真実’ >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30