rest & clean
気付いたらまた1ヶ月以上更新しておらず。
巨大プロジェクトに弄ばれてる自分が情けなし。

最近、人生初めて社外で学生にレクチャーしてみたり、オペラ『ドン・ジョバンニ』観てみたり、深津さん主演の『春琴』を観劇したり、会社の仕事以外もそれなりに楽しみつつも、どうも気は慌ただしくて落ち着かず。

この週末はよーく寝て、久しぶりにヨガにも行って、もろもろ掃除したり、じっくりカレー作ったり、花生けてみたり。
ここ数カ月の潤いのない生活とおさらばするのに、なんかスッキリ。

a0092729_55946100.jpg
今年もなんだかんだと、あと1ヶ月。
気合入れて乗り切るぞー。
[PR]
by juinos | 2010-11-29 06:34 | days
<< もう一息 春の仕込み。 >>



2O!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31