spring clean
まだ冬物コートの手放せないロンドンだけど、陽の長さは確実に延びてきているし、朝の鳥のさえずりとかを聴くと、それなりに春を感じる。

以前、日本の大みそかとか年末大掃除の習慣をボブさんに説明していたときに、イギリスでは『Spring Clean』をすると聞いたけど、3月に入ってから家に職場にその言葉通りのことを少しずつしている。
それというのも、先週末から1週間知り合いが家に泊まりに来ていたのと、昨年の頭から1年間ずっとかかりきりだった仕事が、今週ようやくひとつ大きな提出を終えたから。だけど、それにも増して、寒くても動く気になる季節にようやくなったということなんだろう。
[PR]
by juinos | 2010-03-20 21:08 | days
<< さんぽ部 Rimini - Bologna >>



2O!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30